今、専業主婦なので、まとまった収入がありません。
  (手動トラリピで、毎月少しはあります。)

   このさき不透明なので・・・

  これではいけないと投資について勉強をはじめました。
  いろいろなサイト等 見て回りました。
 
       いいとおもった手法など、
          過去のチャートをメタトレーダーで確認しました。


    2〜3日前から1000通貨単位で取引しましたが、

           全然、駄目でした。

     

        エントリーするまでは、
         こういう風になったらエントリー と決めているんですが、
         いざ、取引になると、待てなくて、
          変なところでエントリーしてしまいました。




 動かないときは無理してエントリーしない。心の余裕が大切。

     どこかのサイトで見たのですが、今の私にはこれだ

         反省 反省