FX,CFD 主婦の投資

FX,CFDに挑戦。FX,CFDで稼ぐために、日々、勉強中です。 一緒に始めてみませんか?

リピート系注文 このところいろいろ出てきています。

  前は、トラリピだけッて感じだった。


 トラリピもしばらくトレードしてましたが、やはり、手数料高いし、

        スプレッドも広いので、すぐやめてしまいました。


 あとは、手動トラリピ していました。 でも、手動はなかなか、大変でした。


 トラッキングトレード、 、マネパの連続予約注文 トレードはじめました。

     

   ドル/円 ニュージランドドル/円 等 です。


    ニュージランドドル/円 調子いいです。
  

 
   原油CFD トラリピ決済

  2月27日 03:22 49.00 買い 3月3日 00:06 50.00 決済売

    利益 1,197円  約定しました。


  最近 下げ基調なので、ほとんど決済が約定されません。

   ちょっと、上がってきたら、売りのトラリピもしようかな・・・

lion

    現在のFXポジションです。

  完全に長期保有スワップポイント狙いのポジションです。

    最近、トルコリラが弱く、すごく怖いので

     TRY/JPY じゃなく EUR/TRY の売りにしています。

      トルコリラも弱いけど、ユーロも弱い

    うまくいくでしょうか?


        

↑このページのトップヘ